SWITCH

 SWITCH http://switch-styles.com

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
サポートしていただいた多くのみなさん、
ご協力ありがとうございました!

みなさんのおかげで、今回も大盛況のうちに幕をおろしました。

伊那だからこそできる
リアルスタイルのホントに楽しいファッションショウ。

コラボしたShopとSalonの個性が
6つのステージで見事に展開されててすばらしかった!
MA☆VOのゴスペルも響いたなー

モデルさんもほとんどみんなはじめてのショウなのに
リハからホントに真剣に取り組んでくれて
最高に輝いてました!



また義援金にもたくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございました。
詳細についてはSWITCHのHPでご報告いたします。

次回は秋に開催予定です!
もっともっと楽しくなるようにスタッフ一同がんばります!




関連する記事
コメント
オリチャンほんとお疲れサマンサ!さすがと思いました。
  • key.co
  • 2011/05/17 11:00 PM
今回はタイトなスケジュールで無理なお願いをしちゃって;;
しかもさすがのハイクオリティな仕事をしていただいて
本当にありがとうございました!
おかげさまでした!
  • オリ
  • 2011/05/17 11:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Orihashi Eiichi | バナーを作成



Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

パーフェクト・タイムズ
パーフェクト・タイムズ (JUGEMレビュー »)
マウンテン・モカ・キリマンジャロ

recommend

recommend

links

profile

・・・・・・・・・・・・

Follow ruidosa73 on Twitter

・・・・・・・・・・・・

search this site.

others

mobile

qrcode