BLACK SUMMIT + RECORD ROOM #2

10/28fri ズクナシPresents 「SOUL BOOK 2011」
タイムテーブルが発表されました。

もう来週なんだな。
みなさんとフロアをともにはしゃぐのを楽しみにしてます!


そして、そして

次回BLACK SUMMIT決定。

去年の春に第1発目を念願かなってやって
最高に盛り上がって大好評だった
松本はRECORD ROOMとのジョイン♡

またやっちゃいます!

今回はRECORD ROOMの期待の若手軍団が
あれやこれやとビッグボムを投下してくれそうですw

楽しみ〜!

ウチのDJ陣も気合い十分です!

ライティングは
いつもお世話になりっぱなしで。。。
おなじみ「ライチ光クラゲ」がまたニクい演出を!
そしてVJはイケメンyukiMaroくんです!
職人ムービーが燦然と銀幕に輝きます!


とゆーわけで
ゼヒゼヒ全員集合で!!!


 







サーキットの息子★


10.01 Sat
旧知のマイメンYSKが松本は六九通りに
ロックでレーシングでオイルの匂いがプンプンしそうな
渾身の洋品店 CIRCUIT をオープンしたぜ!

LOGO & 看板 ... デザインやらせてもらいました!
我ながら...だけど、会心の一撃。


 

わんぱく仲間が集合しとります。(写真はオフィシャルから勝手に拝借w)

洋服のセレクトも間違いないが
何やら課外活動も楽しくなりそうな気配だなw
近くにはmother moonMonk Billy/New Orderもあるしね!

ちなみに明日10.4(火)は、
オイラとタカピロでお店番です。
12年ぶりの洋服屋。たのしみだな〜。
みんな来てね!


開店おめでとう!(祝)

CIRCUIT / サーキット 
長野県松本市大手2丁目3−24 TEL.0263.87.1810


 


秋ですね...結局秋が一番すき

 

先週は...
マサ&ミキちゃんのWedding パーティ からのBreakthrough
また濃ゆい週末だったな。

幸せをお裾分けしてもらって
Breakthroughのお三人の深〜い選曲に踊り
RECORD ROOM チームやJUNBO君、WAKO君とも
いっしょに盛り上がれて
さらに自分も好きな曲たくさんかけさせてもらって....

みなさんありがとうございました!
しあわせです。

マサ&ミキちゃん! お幸せに!


そんでもって今週は駒ヶ根のパーティにオヨバレしています。



10/1 SAT 
GOLDEN AGE at  COUNTRY CAFE ( 駒ヶ根 )

DJs 
 Yu1ch1(WONG KEI) / 折橋栄一(BLACK SUMMIT) 
BON(BUONO!!) / Z'Mex / YOPPY

BAND
Single Use Only / El Clasico

Wear
so goh / Foyndation

OPEN/18:30 ADV.¥700+¥500/1d

WONG KEIのユウちゃんもいっしょなので
たのしみDeath(ドクロ)

全員集合!



来週...


ユーベの初戦。
ものすごーく感じが良かったので
機嫌のいい今日この頃です。

押忍!

さてさて来週もヤバいパーティのご案内。



楽しみです!
全員集合!!



りんご音楽祭2011

楽しかったぜ!

青空の下でレコードかけれてホント気持ちよかったなー!

しかしいろんな音楽聴いたな。



本物の音楽好きが大挙してお集りですww



スタッフのみなさん!
長丁場本当に、本当にお疲れさまでした。
ご無事でなによりww




ズクナシ Presents SOUL BOOK 2011

 


10/28 Fri. 吉祥寺 Club SEATAで
ズクナシ主催のパーティ!「SOUL BOOK 2001」

おヨバレしとります!

メンツが...... 超、超豪華!


ヤバすぎる... 楽しみすぎる...

ズクナシのみんな!!誘ってくれてホントにありがとう!!!


メール早割チケット(¥2,500+1D)は9/10までに
下記特設サイトから...
または zukunasi@gmail.com まで、
件名「SOUL BOOKチケット予約」
10/28 吉祥寺SEATA「SOUL BOOK早割希望」& ご予約人数
でメールをお願いします!

ズクナシ web http://zukunasi.com

伊那チームで乗ってくっていうFUNK野郎は、
メールちょうだい! info@blacksummit.net



BAR-7 Cafe 7th Anniversary Special Bash!

BAR-7 Cafe 7th Anniversary Special Bash!

BAR-7 Cafe 7周年!おめでとう!!!

想えばこの7年間 いろんな楽しい事、
たくさんの出会いがBAR-7とともにあったな。

本当にBAR-7には特別な思いがあるよ。

誉!ありがとう!これからも楽しくやろう!!

そして雨のなか集まってくれたみんな!!
最高の夜をまたみんなと騒げてホントに幸せ。

本当にありがとう!!!!



今回はエキセントリック チームも参戦で
ジャンルを超えてのっけから上がりっ放しだったな...
本物の音楽好きのパーティ好きが集まってますw


土曜日の昼過ぎにまったりかけてきたいと思います。




日本人はX'masよりお盆。

 暑いぜ;;
もうお盆か。

ここ数週間いろいろありすぎてブログできなかったけど
たくさんの出会いや楽しい事、悲しい事あったな...

オレ生きてるな。

これから秋にかけても楽しい事たくさんありそうです。
誘ってくれるみんな!ホントにありがとう!

8/26(金)は、松本GNUで 「Sayin' Nothing」
90年代U.K.のレアグルーヴ〜「ACID JAZZ」「talkin' Loud」ムーブメント
のころの名曲を中心にラウンジでお送りします。

mother moonの田中さんとSAMSARAのJUNさんと
いつかやりたいねって話してた企画。
ずっと現場で聞いてない曲もたくさんあるからホントたのしみ!

GNUはゴハンもおいしいので
みなさん是非遊びに来てください !!

入場無料です!





そして、そして...
9.3(土) は、伊那GRAM HOUSEで「BAR-7 Cafe 7周年パーティ」

MUSKELチームとエキセントリックチームといっしょに間違いなくお祭り騒ぎです

BAR-7も7周年か〜 早いぜ(涙)

この日だけの特別企画やナイショのノベルティなんかもあるらしいので楽しみ!

みなさんもぜひお楽しみに!
朝まで騒ぎましょう!!






ガンバレなでしこ!

いよいよ決勝ですね!
勝ってほしいなー!
寝ないで応援します!

昨夜は松本Mole Hallでblissout act.1
盛り上がったな〜!
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。
LIVEとDJがいい感じで融合して、しあわせな空気だった。
次回もたのしみ!

主催のWaxx


そしていよいよ来週7.23(土)は、
瓦RECORDで I love you more

みなさんぜひ遊びに来てください!
間違いなくしあわせな夜です。






ガンバレニッポン!

なでしこJAPAN!ドイツに勝ちましたね!
うれしかった〜!!
最近ほんと涙もろくて...感涙
アツかった〜!
ここまで来たらもうホントに優勝期待しちゃう。
ガンバレニッポン!

アツいといえば信州も完全に夏ですねってことで...
7月は松本で新しいパーティ2つお呼ばれしてます。

7/16(土)はMOLE HALLで blissout act.1

野外フェスを地下でって感じの顔ぶれで
はじめて聴くバンドのみなさんばかりなので楽しみです!
久々にMother Moonの田中さんともいっしょにできてうれしすぎ!

Live:
Waxx
Masa
metoba traffic
縄文
s&k
LSSD 

DJs:
Hidenari Tanaka
mtnr
折橋栄一
misaki kaoru
and more…

OPEN: 21:00 / DOOR: 1500 - 飲み放題  w/f: 1500 (1D+)

7/23(土)は瓦RECORDで I love you more

とぼけたネーミングw
クボタさんの3時間たのしみだな〜!
RECORD ROOM チームの選曲も超期待!



 

というわけでハッピーな週末2連ちゃん!
間違いなしだな。

今からホントに楽しみです!

全員集合!




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Orihashi Eiichi | バナーを作成



Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

パーフェクト・タイムズ
パーフェクト・タイムズ (JUGEMレビュー »)
マウンテン・モカ・キリマンジャロ

recommend

recommend

links

profile

・・・・・・・・・・・・

Follow ruidosa73 on Twitter

・・・・・・・・・・・・

search this site.

others

mobile

qrcode